2013年6月10日月曜日

花ノ音Ⅳ 無事終了しました。



花ノ音Ⅳイベント 終了しました。
終了後報告がなかなかアップできなくてすいません。。。


参加者 59名
(内:東日本大震災関連招待:16名)
※招待に関わる経費は前回の花ノ音イベント収益金より当てさせていただきました。


いつもこころよく会場をお貸しいただいている養老酒造酒蔵櫂様、遠いところ助っ人として花の髪飾りを企画していただいた志村三枝さん・野乃子さん、いつも花に素敵な音楽を添えていただいているチャンティさん、告知やチラシ配布に協力していただきました皆様、イベントを影で支えてくれているスタッフの皆。

本当にありがとうございました。


自分達の花と音で少しでも多くの方が笑顔になることを目標に進めて行きます。
次回も楽しみにしていてください。









イベントの様子は徐々にアップしていきますので、

お楽しみに~








0 件のコメント:

コメントを投稿