2012年6月1日金曜日

花ノ音イベントⅢ チャンティさんLIVE


花ノ音イベントⅢの様子を少しご紹介します。
まずは、チャンティさんの音ライブです。





花ノ音のテーマソング「Melody of Flower」を作曲披露してくれました。
歌詞は花ノ音メンバーがそれぞれ考えたものを、チャンティさんにアレンジしていただきました。

-----------------------------------------------------------------------------

「Melody of Flower」
作曲・作詞 チャンティ

ほら、聞こえるだろう
緑の息吹 笑い声
ほら、見えるだろう
花びらの輝き みんなの笑顔

君が生まれた時も
君が微笑む時も
君が涙した時も
君が恋をした時も

メロディ オブ フラワー
メロディ オブ フラワー

届けよう 笑顔の花
咲かせよう 笑顔の花
繋げよう 花の輪
広げよう 花の輪

音楽と花を 君のもとへ

------------------------------------------------------------------------------


チャンティさんのLIVEの様子をUstreamで視聴することが出来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿