2012年5月29日火曜日

ありがとうございました。


花ノ音イベントⅢに参加していただいた皆様。
企画に協力していただいた皆様。
素敵な音を奏でていただいたアーティストの皆様
応援のメッセージをいただいた皆様。
そして、裏方で頑張ってくれたスタッフの皆。


多くの笑顔と共に無事終了することが出来ました。
今後も、人の輪・花の輪・笑顔の輪を広げて行きたいと考えております。
会場の様子・写真などについては、徐々にアップしていきますので、しばらくお待ち下さいね。




☆作品の一部は今週いっぱい、会場となった養老酒造さんで見ることが出来ます☆



【報告】
参加人数 大人46名 子供8名
収益金:53,600円

☆今回の収益金は、東日本大震災の被災地に花を届けるプロジェクトに活用させていただきます。本活動については、花ノ音ブログにて随時お知らせしていきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿